かなり前ですが。

こちらはかなり前のですが、写真が出てきたので。アップです。
画像
息子君の受験が一段落してから作ったもの。 私のバースデイ(2月18日)と息子の高校合格祝いを兼ねたものです。(^^) カップケーキのスポンジはこちらの本のシフォンケーキを参考にしました。 → この本の中身見られますのでなかしまさんのシフォンの作り方出ています。(^^) 豆乳の所は、牛乳でも大丈夫ですよ。(^^) この本は、シフォンの他のレシピも美味でしたのでお薦めです。(^^) クリームは適当にイチゴと合わせて作ったので記憶がなし。 あくまでもアドリブで。 作っていたら娘がにじり寄って、クリーム絞りをいくつかしましたが作ったら、あっという間にいくつかは子供らが食べたのでかろうじて残ったものを撮影。 食べかけのは息子のを借りたのかしら?(^^; 簡単だけれど、美味でしたよ。 遅れましたが、今年一年無事に過ごせたらいいなと思います。(^^ 誕生日、おめでとうでした。私。