2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

お茶でダイエット

この間、以下の商品のモニターに当たりました。(^^) お試しで10包頂きましたので食事中に飲んでみました。 まさに、ほうじ茶の味わいでとても飲みやすく、しかも美味しかったです。 少し、太ってきた旦那にも食事中に半分っこずつ飲ませてあげたところ、美…

モニター商品を使って その3

続けてのアップです。 ハウス食品「ハウスのトースト&ドリンク用スパイス」 http://www.recipe-blog.jp/sp/r120820a 「チャイ用ブレンドシュガー」を使って、ドリンクを作りました。 ドリンクはカルピスの牛乳割りです。(^^; カルピスの牛乳割り、 この…

モニター商品を使って その2

前回の日記に引き続いて。 ハウス食品「ハウスのトースト&ドリンク用スパイス」 http://www.recipe-blog.jp/sp/r120820a 「カカオシュガー」を使って、おやつの定番のチョコバナナを作りました。 作り方は、バナナを一口大にカットし、冷凍し、固まったら …

モニター商品を使って

この間、次の物が当たりました。(^^) ハウス食品「ハウスのトースト&ドリンク用スパイス」 http://www.recipe-blog.jp/sp/r120820a まずは、「アップルジンジャーシュガー」を使っていつも朝食に食べているものに振りかけてみました。 写真をアップ。 …