2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

間違い探し(^^;

https://www.youtube.com/channel/UCma97p3q-8RAXf4eYAcCywAwww.youtube.com 子どもが、鬼滅の刃のペーパークラフト作りをコンプリートしました。(^^) 参考にさせていただきましたのは、 上記のjuneさんという方が作成したものです。 ありがとうございま…

登校は始まりましたが。

www.amazon.co.jp 6月に入って、登校は始まりましたが時々、子どもがお休みの日、早帰りに作っているものアップ。 アマビエでペーパークラフト https://www.youtube.com/watch?v=ALaNwN7MWRE 作った作品アップ。 私自身のスマホの待ち受けにしまいした。 か…

お父さんのいろいろなお祝いで。

かなり前に、作った誕生日兼父の日のケーキです。 まだこのころは、苺がお安かったのと、偶々クリームがおつとめ品になっていたので みんなが大好きな苺ロールを作りました。 旦那さん&お父さん、誕生日おめでとう! ちょうど、節目の誕生日〇〇才おめでと…

誕生日は5月(^^;

先月は上の子の誕生日でした。 ケーキは作りましたよ。 レシピは、アレンジにアレンジを重ねたのと、失敗が盛りだくさんでどう作ったか? どうごまかしたか?が判らなくなったのでありません。(__; ちなみに上の子は来年の進路にあたり、大学院への希望…