2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

サポートソックスすきっぷ

毎日、必ず歩いていることが多いので靴下は必需品です。 いつもだと、3足でお得という靴下をはくことが多いのですが今回は足をサポートしてくれるソックスがあると言うことで興味があり応募しましたら当たりました。(^^) それがこの「サポートソックスすき…

デンマークのおやつ

図書館で借りた本 パリのおやつ旅のおやつ朝日新聞出版 多田千香子 Amazonアソシエイト by この本から、デンマークのお菓子「マコーナー」を作りました。 それがこちら。 実は、何度か作っているのですが、子供らに受けてしまい作る側から無くなり、今日よう…

基礎化粧ショーツ

モニプラの企画で面白い物を発見し、申込しました。 生活雑貨のkraso(クラソ)より 【bicara】キレイ応援企画★「簡単装着で姿勢美人!骨盤ベルト」モニター募集より、お題に答えて私がこれだ!という下着を選んで下さいと言うことでしたので、これに決めまし…

洋酒を使って(青汁パイナップルドリンク)

この間、宅急便にて次のものが届きました。(^^) http://www.recipe-blog.jp/sp/r120910a サントリーさんから、サントリーV.Oのブランデーと保存容器を2つ(400mlのもの)、レシピミニブックを頂戴しました。 ありがとうございます。(^^) 漬けたのは…