2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

モラタメで[守る働く乳酸菌」が当たりました。

この間、宅配便で届いたもの。 モラタメでアサヒ飲料株式会社の「守る働く乳酸菌」 200ml×6本セットが当たりました。 http://www.moratame.net/detail/morau.php?project_id=d96c8 今年は息子君は受験、旦那は相変わらずの忙しさが続いているので体調管理の…

きなこづくし

きなこ、お正月でなくっても大好きなので常備していますが、ふと作りたくなったものがあるので作ってみました。 一つはこの本から。 かんたんお菓子: なつかしくてあたらしい、白崎茶会のオーガニックレシピWAVE出版 白崎裕子 Amazonアソシエイト by きなこ…

新年の挨拶

遅まきながら、新年の挨拶を。 作りましたのは、この本より。 「アーモンドクリームタルト」 かんたんお菓子: なつかしくてあたらしい、白崎茶会のオーガニックレシピWAVE出版 白崎裕子 Amazonアソシエイト by バターなし、卵なしでもこくがあって中々に美味…

モニプラモニター(リンナイ推奨 換気扇お掃除シート)

去年、モニプラさんより 次のものが当たりました。(^^) ラク早!大そうじ【リンナイ推奨】換気扇お掃除シート 年末になると、憂鬱になる換気扇お掃除、する気になるまでが大変だったのですが、今回はこのリンナイさんの換気扇お掃除シートをモニターをと…