2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

モラタメで試した物

この間、モラタメでお試しで購入した物がありそれが昨日届きました。 (モラタメさんのですが、「貰える」ものと「試せる」の2通りがあり、「試せる」は送料分(大体、タメセル商品販売希望価格の半分くらいのお値段と考えて下さい。)負担で、入手できるもので…

リンゴを使って(^^;;

秋になり、段々と寒くなると、いろいろと作りたくなるので、リンゴ(スーパーでお徳用のを見つけたので。)を使っていろいろとお菓子を作ってみました。 アップルパイ パイ生地はこちらを参考にしました。 参考にしました本 お母さんがえらんだ 軽食とおやつ…

モラタメのこいまろ茶が当たりました。(^0^)

ちょっと前に、メールのお知らせにて、モラタメの「お試しこいまろ茶セット」が当たりましたとの 連絡がありました。{%笑いwebry%} 「お試しこいまろ茶セット」 http://www.moratame.net/detail/morau.php?project_id=51609 お茶大好きなのでとてもうれしか…

ラブレのモニター(^^)

ネット巡りをしていたら、おもしろい物を発見しました。 で申し込みをしました。(^^) writeLabreJpBlogParts('labre.jp/top/', 'ece403ecda2889b2e0791cc9c7d47b4d') 「カゴメのラブレ」モニター募集です。 「ラブレ」、これは私がと言うより、娘はほとんど…

津田陽子さんのフロール風(^^;;

ご無沙汰です。 ちょっと、ブログを書くのが久しぶりになりました。 周りで、インフルエンザが流行していて、息子の学校もほぼ半分の学級が閉鎖になり、息子の学級も対象となった為、今週は自宅待機をしていました。 その影響で、17日行われる予定でした運動…

久しぶりのお菓子とパン(^^)

ご無沙汰しています。 久方ぶりに、お菓子とパンを作りました。 参考にしましたのは、加藤千恵さんの本と カップケーキパーフェクトブック―最高にかわいい! (講談社のお料理BOOK)講談社 加藤 千恵 Amazonアソシエイト by ウェブリブログ 上田まり子さんの本…