2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

カウントもなしのバースデイ

今日は、私のバースデイです。 ケーキは、先週の土曜日に作りました。 参考にしましたレシピは白崎さんの本に載っております。 かんたんお菓子~なつかしくてあたらしい、白崎茶会のオーガニックレシピ~ 作者: 白崎裕子 出版社/メーカー: WAVE出版 発売日: 20…

炊飯器で作るコーヒーケーキ

レシピブログさんのモニターで当たりましたもので作ってみました。 バレンタイン料理レシピ スパイスレシピ検索 みんなのスパイスレシピ大集合サイト スパイスブログ 今回は、とても興味がありましたGABANの「カラフルペパー」です。 炊飯器使用 ケーキコー…

甘くないビスコッティ

レシピブログさんから頂戴したモニター商品より バレンタイン料理レシピ スパイスレシピ検索 スパイスで料理上手 ステキに!楽しく♪ハッピーバレンタイン | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載! GABANの「クローブ」を使いました。 作ったのは、「甘く…

ミント苦手でも大丈夫なケーキ(^^)

バレンタイン料理レシピ スパイスレシピ検索 レシピブログさんのモニター企画で上記のものが当たりました。(^^) この中で、今回はGABANの「ペパーミント」を使って、簡単だけれど見た目豪華にそして、 ミント苦手でも大丈夫なケーキを作りました。 この…