2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

バレンタインに向けて。(^^;;

なんとなく、甘いものを欲しているので(^^;;、、バレンタインに向けてのお菓子を作ってみました。 (って、ただ単に、チョコレート菓子がたべたくなっただけですが。)(__;; 作ったのは、門間みかさんのご本 おいしいおやつがまってるよ集英社 門…

可愛いカウプレが当たりました。(^0^)

{%表情ニコニコdeka%}aki刊というブログをお持ちのakiさんのところで、この間、、カウプレをされていましたので、、、ダメもとで申込をしたらなんと、なんと、、当たってしまいました。{%流れ星webry%} そのカウプレがこの間、、届きましたので、ご紹介したいと思…

なんとなくバレンタイン向けのお菓子??

ご無沙汰しています。 日記アップが,かなりあいてしまいました。 まだ、忙しくなったわけではないのですが、何かしら子どもらの予定がドンドンと入っているので、、お菓子とか判子作りまで手が回りませんでした。 お菓子とパンは合間にちょっこっと作りまし…

モラタメさんから。新年最初にモラッたもの。(^^)

昨晩、、、宅急便が来ました。 何も頼んでいないのに、、あれ~と思ったら、、、久方ぶりにモラタメさんからでした。{%プレゼントwebry%} なにかというとこちらが当たりました。{%流れ星webry%} http://www.moratame.net/detail/morau.php?project_id=414b2 …

お詫びのチョコレートロール(__;;

息子が、学校から帰ってきた時に、、カバンとか連絡帳、宿題のプリントをチェック(もうそろそろ、本人にさせたいとは思うのですが、、息子君はまだまだ、抜けている部分が多いし、大事な学校の連絡プリントもあるので、、毎日面倒でも見ています。)してい…

焼き初めと彫り初め(^^)

ソロソロ、お仕事もはじまり、そして学校も今週はじまる方も多いかと思います。 我が家は旦那が5日に、娘が6日(でも午前中帰りです。)、息子は小学校が7日に開始します。 5日の日、ふと時間が空きましたので、パンやお菓子を焼き初めしました。 作ったお菓…

あけましておめでとうございます。(年賀状のネタバレあり。)

年賀状、、今年も、、相変わらずの出来ではありますが、消しゴム判子を彫ってみました。(^^;; 送った方もおられますが、、、送っていない方もいますので画面上ではございますが、誠に勝手ながら新年のご挨拶として代えさせて頂きます。{%おじぎちゃんhd…