モニター商品(遠赤外線フリーバンド)

モニプラさんにて、次のものが当たりました。

「遠赤外線フリーバンド」

http://www.homeo-jp.net/freeBand.html

私の場合、寝起きもしくは睡眠中に、こむら返りを起こすことが多いです。(;0;)

そういったときは、つま先を掴むとかして、痛みを解消しますが、冬場は寒さで縮こまることが多いため、痛さをこらえて、その痛さが去るのをまつをしていることが多かったので、モニターで頂戴した「遠赤外線フリーバンド」で

解消出来るならば嬉しいなあと思い、届いた時から就寝時や脚が浮腫んでしまった日中は極力付けるように過ごしました。

その結果は、就寝時の寒い日も、心配していたこむら返りがなく、足元が心地よい感じの柔らかい暖かさでポカポカとしていて快適に就寝をすることができました。

それを見ていた娘が、うらやましがって就寝時に私から取って、自分の脚に付けてしまうというのがあって就寝時に装着できたのは僅かな日だったのですが。(^^;

就寝時に娘に取られることが多くなったので(娘もおそらく付け心地がいいのと、丁度良い暖かさなので気に入って放さない状態なんだと思われます。)(^^)

日中肌寒い日に、装着をすることにしました。

冬場だと、寒くって足元が冷えやすく脚のこわばりがを感じることが時々あったのですが、この「遠赤外線フリーバンド」を付けていると、こわばりが緩和し脚の血行がよくなったような気がします。

普段こういった感じものを付けていると、途中邪魔になって外したくなる衝動に襲われるのですが、これは付けていても邪魔には感じられずにむしろずっと付けていたいとも感じます。

違和感もないので、外出時もこそっと付けて出かけています。

とても快適です。

これはもう、私に取っては手放せないものとなりました。

(あっ、娘も気に入ってしまいました。)

モニターさせて頂き感謝でした。

健康サポートショップファンサイト参加中

足がつる原因と対処法

足のむくみ 解消