モニプラさんで当たりました。(^^)

モニプラさんで次のものが当たりました。(^^) http://monipla.jp/shoda/syoudamannnan/ 荷物が届き中を見たら、沢山入っていてビックリです。
画像
マンナンライフのコーヒー味、食べてみたらとても美味しいのです。(^^) 本格豆の味が引き立っているこだわりのあるコーヒーゼリーの味でした。 コーヒー大好きな旦那も、コーヒーを飲まない子供らも 美味しいと言って取り合いになりました。(^^; これは我が家でもお気に入りのものになりました。 もう一つのイチゴ味は、娘に受けました。(^^) 1日1個と決めていたけれど、もっと食べたがりました。 正田醤油さんのは初めて見ました。 面白いですね。 味もいろいろとあって料理の隠し味やひと味アップさせたいときにはいいなと思い、 この間、スーパーでお餅が出てきたので買い、お昼に焼いて梅味を付けて食べてみました。 スッキリとした味で、醤油とはまた違った味わいで、出しの味が引き立っていてとても美味しいです。(^^) カレー味でもいけるかもと、お餅を食べるときの楽しみが増えて嬉しいです。 どのシリーズも少しずつ出るように工夫されているので、料理の隠し味 炒め物や煮物、おひたし、サラダなどにもちょいかけできますし、魚や野菜、お肉などの漬け込みの時にも調味料の一つとして使えるのが良いですね。 料理そのものを生かす、アクセントを加えてくれるものとして我が家に常備したいと思いました。 面白い、そして嬉しいものをありがとうございました。 正田醤油株式会社 正田醤油のファンサイトファンサイト参加中