モンテローザのお菓子は美味しい(^^)

モニプラさんで面白い企画があったのでしてみました。 こちら。 11月新発売商品の感想レポートを大募集!! 3名様にモンテール12月新商品セットをプレゼント http://monipla.jp/monteur/20121106/ 私、モンテールのお菓子、結構好きです。私自身、お菓子作る事もありますが買うのも嫌いでないです。 モンテールのお菓子は、スーパー、コンビニに良く置いてありますが、なかなか侮れないお菓子だと思います。 お手頃価格なのにもかかわらず、凄く美味ですし、もしかするとケーキ専門店よりも、某高級スイーツ店よりも 美味しいのではと感じることも多いのです。 この買いやすいお値段で、この味をは素晴らしいです。(^^) モンテールさんの11月の商品がないかなと最寄りのスーパーをずっとチェックしていたのですが、なかなかなく やっと、この間某コンビニで見つけ、値引きに惹かれて(お安いのがまたまた安くなっていたので。)、思わず買ってしまいました。(^^) (イチゴ練乳クレープは、新発売ではないですがこちらも大好きなので一緒に。)(^^) その商品がこちら。 「ペアシュー・カスタード&ショコラ」
画像
買ってきたら、子供らにめざとく見つかってしまい、あっという間に取られてしまいました。(^^;
画像
ペアシューはショコラ味、カスタード味のバランスが良く、凄く贅沢な味わいがして気に入りました。 本当は、チョコペンで、顔を描いたり、雪だるま風にアレンジさせてみたいと考えていたのですが、その考える時間も余裕もくれませんでした。(;0;) ペアシュー、これからの季節に、クリスマス仕様のデコレするといいですね。2個付いているので雪だるまを子供と一緒に書いたら、パーティーなどで盛り上がりそうですし、お正月だと鏡餅風のデコレも出来そうなのでこれは良いかもと思いました。 定番のイチゴ練乳のクレープもおいしかったですよ。と、私が食べようとしたら、これも横から半分取られてしまいました。 こちらはお正月の竹に見立てて、デコレすると面白そうだなと思いつつ、食べてしまいました。 食べてしまっただけで、私がしたかった実験は出来なかったけれど、子供らとともに美味しい~ということが味わえて良かったなと思っています。 また、売っていたら買ってこようと考えています。 【11月新商品レポート大募集】12月新発売のおいしいスイーツセットをプレゼント! ←参加中 モンテールHPはコチラ