モラタメで当たったもの(^^)

この間、モラタメさんで当たって届いたものがあります。

こちら。

画像

トロピカーナ スパークリングタイム ホワイト/トロピカーナ スパークリングタイム レッド 」

http://www.moratame.net/detail/morau.php?project_id=f68c3

実を言うと、届いたその日に、子供らに見つかり催促(おねだり?)されて、飲まれてしまいました。(^^;

子供ら曰く、とても飲みやすく美味~と言っていました。

この時期から、クリスマス仕様に売り出される某子供用シャンパンの飲み物よりもこちらの方がいい!とも言っておりました。

色合いも、丁度 白と赤で、季節柄 確かにいいです。(^^)

私も、子供らからちょっとずつ試飲させて貰ったところ、甘さもくどくなく食べ物を邪魔しないバランスの良い味がして美味しかったです。

ということは、今年のクリスマス料理の飲み物はこのトロピカーナ スパークリングタイムの ホワイトとレッドで我が家は決まりそうです。

お酒を飲めない方にも良さそうです。

良いものをありがとうございました。