掃除するには。(^^;

11月もそろそろ終わりに近づき、しなければいけないことは色々とありますが、まずはお掃除をどうにかせねばと毎年思っています。(^^; 私、お料理は好きなんですけれど、掃除はイマイチ乗り気になれない。 と言うことで、下記の商品を試したく、応募しました。 こちらの「とれるNO.1おためしセット」 http://monipla.jp/upside/toreru1211/ メーカーこちら。 株式会社アップサイド ソンなズボラーな私が、このクリーナーを使って綺麗にしたいところは、ココです。
画像
長いこと、愛用している私の相棒の電子オーブンレンジの汚れが落ちきれない所をどうしても落としてみたいです。 これでも、某製品の落ちるといわれている洗剤等で色々と試しましたが、どうしても落ちずに。気持ち的にもやもやしています。 「とれるNO.1おためしセットで綺麗」にこびりついた頑固な汚れが落ちてくれたら嬉しいのですが。 綺麗に出来たら、お掃除に張りがでてあっちこっちと掃除する意欲もわくのではと思います。 当たるといいな~。 とれるNO.1で安心ラクチン大掃除! ビフォーアフターを実感しよう ←参加中