お絵描きパン(^^)

ちょっと、卵白を確保したかったので、久方ぶりに、カスタードクリームを作り、パンを作って、1/3程クリームパンにした後、尚且クリームが余ったので、悪戯めいたことをして見ました。 最新刊の門間みかさんのご本より、「お絵かきクリームボール」を参考にしました。 とは言っても、この間本屋さんで、立ち読みをしてきて、お絵描きのアイデアのみを頂戴しました。(__) (御免なさい。)
ユーザレビュー:
かわいい本です♪前回 ...
アレンジのヒントに近 ...
前作よりオリジナリテ ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ
ImageChef.com - Custom comment codes for MySpace, Hi5, Friendster and more
画像
カスタードクリームのお絵描き、結構楽しいので、お子さんとするといいかもしれません。 (これからの時期、、、パーティなどにもよさそうです。) ちょっと、うま下手風ですが、、色々と描いてみました。(^^;; 添えました判子は、1年以上も前に作ったものです。 いまも下手ですが、、、やはりこのときもやっぱり、更に下手です。(^^;; (彫りもあんまし、進歩がないのも、、ウーンかしら?)(^_^;) にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ