mochaさんからのお便り(^^)

mochaさんの所で、プレゼント企画のカウプレをしていた際、ダメもとで応募したら、、なんと、、当たりました。{%流れ星webry%} で、その素敵なお便りが届きましたので、嬉しくなってのアップです。{%ハート4webry%}
画像
クリマスらしい切手共に、封書も赤い可愛くラッピングされて、はるばる海を越えて日本にやってきました。{%メールwebry%} 凝った封書のラッピングを外すのがもったいなかったですが、ソロリソロリと開けてみたら、玉手箱のように一杯いろんなお手紙関係のグッズ(判子をコラボしたものとか多数!!)が次から次へと出てきて、嬉しくなって、おお~と声を上げてしまいました。{%うれしいwebry%}
画像
画像
特に、手作りの小冊子が凄いのです。{%ペンwebry%} どのページも可愛くってにんまりしてきます。(^^)
画像
イデアとか、発想が豊かで、、本当に素晴らしいです。 見ているだけで心が和んできます。 判子をシールにしたもの、、あれっと袋を見たら、一杯出てきて、、またまた、わおーと叫んでおります。 可愛すぎて使えません。{%リボンwebry%} 小冊子の中で、特に気に入りましたのは切手使用バージョンの判子たちです。 (すいません、写真の腕が悪くって、うまく写っていないですが、、、私も切手大好きなので、、もう感激しまくりでした。){%ブロっくまありがとうdeka%}{%ラブレターdeka%} それと、可愛らしい元気の出そうな紅茶まで、入れてくださって嬉しいです。(^0^){%魔法のランプwebry%} お心遣いに感謝です。{%表情ニコニコdeka%} mochaさん、素敵なクリスマスプレゼントをありがとうございました。{%雪だるまdeka%} mochaさんのブログはこちらです。 「Cherished Petit *Note*」 http://www.cherished-petit.com/