みかさんの新刊本から。

aisbn:408333083xほんのりしあわせ。おうちパン―ぱん工房「くーぷ」のBakery Diaryの本より、リーンなパンを焼きました。 フランスパン風のクープの練習を兼ねています。 クープ、難しいですね。 そろと今回、生地の具合ですが、発酵過多気味なので心持パンがパサツいております。 でも、娘は、こういったリーンタイプの食いちぎりのいいパンが、好きなので出来上がると結構たくさん食べていました。(^^) では、アップ
画像
今回も加工ツール使ってあります。 添えました判子は、残りの消しゴム版で、ミトンを彫ってみました。 少し、小さすぎて分かりづらかったですね。 更にもう一つ。ボケていますが、カレンダーを形式の画像も作りたくなったのでもう一枚 アップします。
画像
改めて、カレンダーを見ると、2007年度もカウントダウンが近づいているのですね。 うーん、しなければならないこと、沢山あるのですが、中々前に進みませんわ~。 頑張らねば。(^^;;