ラブレのモニター(^^)

ネット巡りをしていたら、おもしろい物を発見しました。

で申し込みをしました。(^^)

カゴメのラブレ」モニター募集です。

「ラブレ」、これは私がと言うより、娘はほとんど毎朝、飲んでいるものです。

娘は朝、最初の頃(1年くらい前)は、特に何も食べてくれないので、何か摂取しやすい物はないかなと思い、スーパーでみた、ラブレの表示をみたら、砂糖が含まれていない飲み物ということで、試しに買ってみたらはまったらしくて時々愛飲しています。(^^)

成分的にも、腸の状態を良くしてくれますから。

バランスとのとれた飲み物かなと思いますので。

量もちょうどいいですし。

でも、「ラブレ」って、案外お値段がするので最近では特売もしくは、某ドラッグストアーで、比較的安い日を狙って

買っています。

ですから、娘の為にモニターに当たってくれるとうれしいのですが。