モラタメで試した物

この間、モラタメでお試しで購入した物がありそれが昨日届きました。

(モラタメさんのですが、「貰える」ものと「試せる」の2通りがあり、「試せる」は送料分(大体、タメセル商品販売希望価格の半分くらいのお値段と考えて下さい。)負担で、入手できるものです。

但し、「試せる」も、只単に送ってもらって、おしまいではなくって、その感想をブログにアップしたり、なければ使った感想を「モラタメ」のコメントに送って、モニターのようなことをするのが原則となっています。

最初ハジメタばかりは、ちょっとかったるいか?とも思ったのですが慣れたら結構出来ます。{%ペンwebry%}

それにポイントがたまれば、うれしいし、1000ポイント以上貯まれば換金できるシステムがいいですね。(^^)

お勧めだと思います。{%チョキwebry%}

あっ、すいません、今回「試せる」で送ってもらった商品はこちらです。

画像

「引っ掻き防止カバー 「あっ!とピタ」 セット」

http://www.moratame.net/detail/tamesu.php?project_id=ee261

更に詳しい情報は、帝人さんのネットショップに掲載されています。

http://www.kurashi-science.com/shop/g/g70-ATT-YE/

息子用に購入です。

息子君、小学校の5年生ですが、2歳児頃からアトピーの皮膚炎に悩まされており毎月必ず1度は皮膚科へ通園をし、飲み薬、塗り処方して貰っています。

食事の方は、OKになったのですが、皮膚を洗う石けんとかは刺激の少ない物一筋です。

というわけで、この所寒くなり、皮膚が乾燥しやすくなると気をつけていても夜中、ポリポリと掻いているので、薬を塗っても塗っても、治りがわるいですね。

そんな悩みが少しでも改善できたら、うれしいなあと思い、この商品を試してみることにしたのでした。

(息子君に、送ってもらう前に聞いてみたら、試してもいいと言うことでしたので。)

息子君が、使ってみた感じでは、最初違和感があったそうですが、付けていて嫌な感じがなかったし、気持ちよいし、付けても良いかなと思ったそうです。

毎晩、続けるのはどうかと聞いてみたら、OKとのことでした。

まだ、使い始めたばかりなので何とも言えませんが、まとわりつく物や身につけるのが結構嫌いな息子でも受け入れているので、これはお勧めだと思います。

息子も、手よりも気がつくと足の方をよく掻いているので、これで足用(大人タイプに近い物)のも出てくれるといいなあと言っていました。

小さいお子さんで、足が細い子だったら、足に被せるのもOKだと思います。

「株式会社帝健」さんへ

是非とも同じ素材で足にはめるタイプ、下着用仕立て、手袋、首の周り用なども早急に作って販売してくれませんか?

販売して下さいましたら、是非とも購入させて下さい。

それも子供用ではなく、もう少し大きめのジュニア、大人サイズのも。お願いしたいです。

よろしくお願い致します。(__)