ホットケーキとペーパークラフト

先週?、娘と一緒にホットケーキミックスを使って、炊飯器でケーキ作りをしました。

作り方は適当にだったので忘れました。(^^;

 

ペーパークラフトは、けものフレンズに出てくる博士と助手です。

ペーパークラフトは娘作です。

f:id:maruike2:20181017133245j:plain

 

更にもうひとつ、ホットケーキミックスを使って、オーブンで焼いたのを作りました。

生地の作り方は、夕飯の合間に作ったので、すいません度忘れしました。(__;

オーブン温度 170度 20~25分くらいで作ったことしか覚えてないです。

 

ペーパークラフトは、けものフレンズのキャラクターです。

こちらも娘作。

けものフレンズは、旦那が好きなアニメなので。(^^)

 

下に置いてある、ゴーストは娘がデイで作ってきたものです。

白テープは、マステらしいです。

なるほど~、面白いです。

f:id:maruike2:20181017133744j:plain

 

食べた食感は、炊飯器だとモチっとしていましたが、オーブンだとカリッとした触感になりそれは面白かったです。

 

どちらも、家族が美味しく食べたので良しとしましょう!