バースデイケーキ(^^)

以前に作ったものですが、7月の初め、娘の誕生日に娘と一緒に作りましたケーキをアップします。(^^) スポンジは、娘一人でもできるようになったホットケーキミックス粉と炊飯器技で。 デコレも、クリーム絞りとか飾りつけは、娘がしました。(良いとこ取り!) サンドしましたチョコレートクリームとチョコレートソースは白崎裕子さんの本から。
秘密のストックレシピ
マガジンハウス
白崎 裕子
バースデイの飾りは、セリアで購入。 飾りに、エンゼルパイのミニとチョコペンを使ってみました。(^^) エンゼルパイのミニは、デコレの飾りに持って来いです。(^^) では、アップ。
画像
誕生日おめでとう!! よい1年でありますように。