「エイダーリング」を使ってみました。

monipla.jp

https://monipla.jp/bl_rd/iid-1476242015b7270820b929/m-4b89d5aa81efd/k-1/s-0/

モニプラさんのモニターでエイダーリングが当たりました。(^^)

f:id:maruike2:20180919155401j:plain

私自身、慢性の肩こりと最近、足裏のコリがあり、なにか解消できたらと思っていたので今回のモニターは、嬉しかったです。

早速、装着してみました。

左右の足にはめ込むようになっておりました。

f:id:maruike2:20180919155450j:plain

 

初めてつけてみた感じは、足指の間が正直、引っ張られるような感じがありました。

段々と日を追ってつけてみたら、気にならなくなり、心なしか足裏の痛みが和らいだ気がします。

それと、足の間に手の指入れのストレッチ、初日は手の指を足の間に入れづらかったのですが、こちらもこの「エイダーリング」装着するようになったら、かなりスムーズにできるようになっていました。

 

やはり、体のバランスが良くなかったのと、体が歪んでいたのかもしれません。

体のゆがみも、「エイダーリング」によって解消しているのではと思いました。

それと、慢性化していた肩こりも以前よりは、なくなているとも感じました。

 

「エイダーリング」は、透明なので、つけていても目立たないのがいいです。

寝る前に、さっと洗って干しておけるのもうれしいです。

 

する前は、こんなので果たして? と思ったのですが。すいません。

かなり効果がありました。

これで、もう一つ気になっている、体の姿勢も解消できたら嬉しいです。

こちらも、「エイダーリング」をつけて、立つ姿勢を意識していたらお尻キュッとするようになってきています。

なかなかものだと思いました。

モニターを経験させてもらいました、モニプラさん、AIDER さん ありがとうございました。

 

 

AIDERSHOPファンサイト参加中