モニター商品を使ってみました。(^^)

レシピブログさんから、「キュキュットCLEAR泡スプレー〈無香性〉」を頂戴しました。 http://www.recipe-blog.jp/sp/r180216a 実は、この製品のオレンジの香りは我が家では定番となっています。 落としにくい、麦茶の容器や蓋の部分、娘の水筒にも毎時使っています。 ちょっと前まで、息子のお弁当箱の油脂などの汚れにも使っていました。(^^) いいところは、ゴシゴシこすらずに、少し放置してさっと水洗いで落ちるところがいいです。(^^) 今回、ずっと使ってみたかった〈無香性〉を頂戴しましたこと、うれしかったです。 実を言うと、洗剤の香りは普段から、そんなに好きではないので(^^;、できたらキュキュットも香りが ないのが欲しい~と常々思っていました。 では、早速使ってみたのは、こちら。 洗ったものを入れる、箸入れです。
画像
我が家の?いや?私の恥を見せるようですが、四隅の汚れってなかなか落ちにくいのでした。(__; それが、泡スプレーをシュッと拭きかけて、暫くおいた後に水で流すと、綺麗に落ちています。
画像
画像
いいわ~。この落ちの良さが快感です。 ついでに、編み目とかも多い、野菜切りも使いましたのでいつも通り泡スプレーを。 今回はせっかくですから、無香性をシュットしてみました。
画像
やはり、このシュッとが気持ちいいです。 香りの匂いとがないのも、私にはいいです。 次回からの購入は〈無香性〉にしたいです。 でも、近所のドラッグストアにあまりおいていないのが、難点です! おいてあれば、即購入なんですが。 今回のモニターの機会をさせてもらいました 花王さん、レシピブログさん ありがとうございました。 キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート