ご無沙汰 その1

ご無沙汰しています。 大分、ブログ放置でした。(^^; 放置している間に、2月が私の誕生日だったのでケーキ作りました。 ただ、この時期は息子君の受験状態で、どこと進路が定まっていませんでしたのでささやかにでしたが。 確か作ったのは、白崎裕子さんのレシピ本 からです。 大好きになったキャロットケーキを参考に作ったと思われます。(記憶が不確か?)
画像
時期が時期だったので、家族みんなが胃が負担になることもなく、おやつ感覚で食べられるもので、派手にでなくささやかにしようかということで、ラフに作りました。 白崎さんのは、材料があれば思い立ったら、ササっと簡単に作れてしまうのがうれしいです。(^^)