明日ですが。

明日6月7日は、旦那の誕生日です。

去年はバタバタとしていて作らなかったので今年はお詫びを兼ねて。

誕生日と父の日用に作りました。

シュガーのプレートは100均のセリアで買いました。

セリアはおしゃれなのが多いですね。

チョコペンでパラもどきも作ってみました。

参考にしましたのはこちらのもの。

http://cookpad.com/recipe/1046426

ではアップ。

画像

味は旦那の好きなコーヒー味にしました。

ロールはモザイクに仕上げています。

昔々、私がお菓子教室へ通っていたときに習ったレシピです。その時はああ~、難しいかなと思ったのですが

丁寧に焦らず作れば、ちゃんと出来ますね。久しぶりだったので出来るかドキドキでしたがほっとしました。

旦那へ、お誕生日おめでとう!

何回目かはもう言いませんが、毎日、お仕事頑張っているお父さんは、家族の誇りです。

今年も健康でいられますように。