20回目の誕生日(^^)

息子が、20回目の誕生日を迎えました。

今年も、恒例となりましたケーキを作りました。

見た目では、判りづらいですがベイクドとレアのチーズケーキが2層になっています。

参考にしましたレシピはこちら。

https://cookpad.com/recipe/1163448

 

飾りは、近くの激安スーパーでゲットした瓶詰めのフルーツを使いました。

 

 

 

 

 

息子よ、誕生日おめでとう!

責任のある年齢を迎えましたね。

何かあれば、もう実名が出てしまいます。(^^;

考えたら、20歳は遠いと思っていたけれど、早かったような。

親の私としては,毎日真面目に学生生活送ってくればと思っています。

今年も,充実した1年でありますように。

 

ではアップ。

f:id:maruike2:20180523145623j:plain