娘のバースデイ

cookpad.com

この間、娘の誕生日でした。

 

恒例のバースデイケーキを作りました。

娘からリクエストされたのは、シューのバリブレストです。(^^;

一緒に作りたい~と言っておりましたが、この時期のケーキ作りは早め早めに作らないと生地ダレ、クリームダレもあったりするので、私、母ちゃん一人で作りました。

ごめんなさい。

その代わり、夏休みになったらパン作りとクッキーを一緒に作ることを約束しました。

(^^;

 

パリブレストはこちらのレシピを参考にして作りました。 

(トップに載せました。チョコクリームレシピを使わせてもらいました。)(__)

 

ではアップ。

 

 

 

    f:id:maruike2:20180709150105j:plain

なんだか、いろいろと飾りを乗せてわからない感じになってしまいましたが、

娘が喜んでくれて、美味しい!といったので良しとします。

誕生日おめでとう。

今年も健康で元気に学校へ行けますように。