勝負の年(^^;

今日、5月23日は息子、15回目の誕生日です。 ケーキのリクエストはなかったのですが、プレゼントもまだ何も決まっていないとのことで、何かないと考え、毎年恒例のケーキを作りました。 今年、息子は受験生、勝負の年と言うことで願いを込めてワンピースのルフィ君に登場して貰いました。
画像
ごめん、似てなかったね。(^^; ワンピースのルフィ君、普段は脳天気な奴だけれど、ここぞの勝負の時には、諦めない、全力投球の男のなので この気持ちを持って、受験に望んで欲しいなという気持ちを込めてみました。(親として勝手に。) 息子、誕生日おめでとう。 母ちゃんのケーキだけだと、心許ないのでシャンクス氏にも登場して貰って、見守って貰うことに。頑張れ~。 息子は、帰ってきたらたぶん、黙々とたべちゃうでしょうがね。(^^; 今回はデコロールで有名Junkoさんの本を参考にしてみました。