良いお年を。

最近凝っているお菓子(菜種油、豆乳、メープルシロップなどのややマクロビ、オーガニックのもの。)作るお菓子を作りましたのでアップします。  それと娘が大好きな本のあいうえおおうさまも彫りましたので其方もあわせてアップです。
画像
クッキーはなかしましほさんのご本より「ハニージンジャークッキー」 ケーキはがちまい家の本から。卵、バターなしの「チョコレートブラウニー」です。 はんこは、娘が大好きな 「あいうえおうさま」の本の挿絵から彫りました。 学校の授業で、この本を教材に使ったみたいですが、娘も気に入り幾つか教材のものを読んでくれたので、私も気に入ったので、この間購入しました。(^^)
あいうえおうさま
楽天ブックス
理論社版新しい絵本 寺村輝夫 和歌山静子 理論社発行年月:1979年12月 ページ数:1冊 サイズ:
良い本ですね。届いたら、娘が喜んでくれて夢中になって読んでいます。(^^) ちょっとだけ中身の紹介を見つけたので。 https://kurakazu.securesites.net/kosodatenavi/books/index.php?act=detail&id=2008010110101029 今年はあまり、ブログアップ出来ませんでしたが来年もたぶんアップ数が相変わらずだと思いますが、気長にしていく予定です。 今年はこれで締めたいと思います。 見ていた皆様、ありがとうございました。 明日はいよいよ来年に。それでは良いお年を。(__)