明日の運動会(^^)

娘の園の運動会が明日あります。 ある所の体育館を借りての開催なので、雨天も関係なく行います。 お弁当ですが、午前中で終わるので「なし」です。 水分のみは用意してくださいとのことで、水筒を持参で行きます。 運動会、、娘のは初めての行事なので、親のほうが結構緊張しています。 娘自身は、運動会の認識はあるのかは??なので、判りません。(^^;; 運動会、、、 お兄ちゃんの運動会は、毎年、家族で行っていますが、毎回、運動会そっちのけで、娘は、ウロウロ、チョロチョロとしまくっているので、興味があるのだか、ないのか、全くの謎です。 先生の連絡ノートによりますと、運動会の練習中は、わりかし素直に、競技順番とかも待てるし、スムーズに競技をデモも真面目に?しているので大丈夫ですよとは言っていましたが。(^^) そういえば、夜中、布団を駆けずり回りをココ1週間ほど行っているのですが、これって、運動会の練習なのかしら? 明日、楽しみに行くことにしましょう。 (行くのは、旦那と私と娘です。お兄ちゃんは、明日野球の試合があるので行けないそうです。 但し、雨天だったらもちろん、行きますよ。) 運動会、雨天でも中止にならないけれど、晴れた方が気分がいいので、、そんな思いを込めて、久しぶりにイングリッシュマフィン(丸い形がお日様みたいなので。)を焼きました。{%晴れwebry%} レシピは、奥薗寿子さんの本から。
ユーザレビュー:
ガツンときました奥薗 ...
おすすめなレシピ本で ...
男・子供は普通のパン ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ
添えました、判子は娘が行っている園のでのそれぞれのクラスのマークを彫りました。 デザインは、適当にアレンジしましたので、絵柄は園の絵とは違いますよ。(^^;;
画像
画像
画像
画像
今回、、またいろんな加工ツールを見つけましたので、、試してみました。(^^;; 使いました加工ツールはこちら。 http://wavemypic.com/ http://www.reflectionmaker.com/ http://up.pics.livedoor.com/upload/toy/input http://www.fototrix.com/ にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ 追記:昨晩、娘が熱を出してしまい、今朝も熱が下がらなかったので、運動会への参加は取り止めになりました。 {%トホホwebry%} 親としては残念でなりませんが、{%がっかり(orZ)webry%} 娘は運動会の自覚らしきものがないのが救いかしらね。 娘自身、園に入園し、2学期に入って、バタバタと流行りものの病気になって(口唇ヘルペス、結膜炎)、、結構長く 休むことが多くなりました。(その期間、予定していた遠足もいけませんでした。){%うーん…(シクシク)hdeco%} 学校とか集団で行く所へ、通うようになれば何かしら、病気とか貰ってくるので仕方がないのですけれど。 それにしても、まあ、行事があるときにタイミングよく休むとは、うーんトホホです。{%最悪webry%}