クリスマスプレート その2(^^;;

この間、アップルパイを作った余り生地で、リーフパイを作りましたので、クリスマスプレート仕立てにしてみました。 ではアップ。
画像
単に、もみの木風に並べただけです。(^^;; でも、リーフパイも並べ方によっては、クリスマス仕様になるので良いかなと思いました。 クリスマスのオーナメントなどを周りに飾れば、よりらしく?なりますし。(^^;;(ちょっと苦しい言い訳ですが。) 添えましたはんこは、以前作ったものです。 リーフパイの作り方は、ごめんなさい、かなり以前にあるところで習ったので、公開は出来ないのです。(__) 作り方が異なりますが、ネットを検索したら美味しそうなレシピがヒットしましたので、良かったら、是非試して見て下さい。 http://www.kyounoryouri.jp/recipe/3120_%E7%99%BD%E3%81%94%E3%81%BE%E3%81%AE%E3%83%97%E3%83%AC%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%AB.html 小山シェフのレシピですので、絶対に美味しいと思います。(^^) 貼り付けた物ですが、もしかして消えてしまう可能性もありますので興味がありましたら、すぐさまご自身でプリントアウトするなりして保存して下さい。 2009.12.10現在。 後から、聞かれましても私の方は、一切関知しませんのでご了承下さい。(__) にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村