モラタメで頼んだもの。

昨朝の便にて、モラタメで頼んだものが届きました。

(とは、言っても今朝は、、子どもらと外出中だったので、、、遅く会社出になった旦那が受け取ってくれたらしいです。)(^^;;

届いたのものはこちら。

画像

http://www.moratame.net/detail/tamesu.php?project_id=969f3

更に詳しい情報はこちらへ。

http://careveil.lion.co.jp/

実を言うと、この製品、ちょっと前に近くの○○キヨで売っていて、、お値段がちょっと高めだけれど良さそうと思って、買って試したことがあるのでした。{%女の子イイヨ!hdeco%}

使ってみた結果、案外、、いいのです。

普段、使っています 某エコ洗剤と遜色なかったです。

我が家は、息子はアトピー、旦那はアレルギー持ちなので、、洗剤は合成のとか、安売りのを使うと、、二人とも敏感に肌がちくちくするらしくってダメなようです。(;0;)

かといって、石鹸系洗剤だと、洗濯物が乾いた時に、特有の匂いがきつくって、そういうのが苦手な息子君が拒否するので、、ある程度香りの良いものということで、、

色々と洗剤めぐりをして、我が家ではこれがいいかなと思って、今でも使っているのが輸入物のエコ製品なんです。

その製品も、悪くないのですが、やはりお値段が高いですし、、、売っている所も少ないのでした。

(我が家の場合、通販でまとめ買いをしています。)

そんな時、、、ふと 見かけた ケアベール、使い勝手も良かったし、匂いも良くって満点でした。

(洗濯物の落ち具合も、良かったですよ。)

でも、お値段的に他の洗濯製品と比べて、、かなりお高いので、どうも私以外?購入している人はいなかったようで、(__;;、いつの間にか、、店頭に置かなくなったようです。(;0;)

このモラタメのタメセル機会で、送料のみの価格でケアベールをまた使えること、とても嬉しいです。{%拍手webry%}

それと、望むならば、再び、近所の○○キヨもしくは、最寄のスーパーなどでも入手できるようになったら、尚且つ嬉しい。{%おじぎちゃんhdeco%}

そうしたら、我が家の洗剤製品はこちら一本に絞りたいです~。{%洗濯機(ガラガラ)hdeco%}