モラタメさんから試したもの。

モラタメさん、アップするのはお試ししたものです。

画像

それはこちら。

「ザ・ストレート 350ml缶×12本セット」サントリー酒類株式会社

http://www.moratame.net/detail/tamesu.php?project_id=63145

これは、私というよりも旦那にと思って、お試ししてみました。{%ビールwebry%}

(このご時世、ピールはもとより、発泡酒もお値段が上昇気味なので、、お試しできるのは家計的にも

助かりますから。特に夏場は、ビールの消費量が多くなりますので。){%感謝(チカチカ)hdeco%}

ちょっとアルコール度数が高いので、1本でも酔ってしまうかもしれませんね。(^^;;

明日、旦那のお休み日の夜、晩酌に出してみようかと思っています。{%ビール(カシャン)hdeco%}

(私もちょっとだけ、試飲させてもらいます。)(^^;;

サントリーさん、モラタメさん 提供ありがとうございました。{%笑いwebry%}