モラタメさんから。

先週の土曜日の夕方モラタメさんから届いたものが。{%プレゼントwebry%}

それはこちら。

エバラ食品の「コラーゲン鍋の素」です。

画像

当たりました。{%拍手webry%}

商品の詳細はこちらへ。

http://www.moratame.net/detail/morau.php?project_id=624bd

コラーゲンたっぷりの鍋の素です。

冬の時期は、お肌が乾燥しやすいので、潤いを持たせるにはコラーゲンのものを食べるといいそうです。

食べれば、コラーゲンが摂取できるこの製品、嬉しいです。

皮膚と言えば、家の息子はアトピー、旦那はアレルギー体質なので、そういう人にもコラーゲンの摂取することは、非常にいいことみたいです。(^^)

その他、コラーゲンは骨を丈夫にしてくれる要素も含まれているとのことです。

ちょうど、白菜が冷蔵庫にあることですし、寒い日には、これを使って近々鍋にしようかなと考えています。

我が家にとっては、いい食材が当たってくれて凄くラッキーでした。{%流れ星webry%}

モラタメさん、エバラ食品さんありがとうございました。{%一言・アリガトhdeco%}