モラタメさんから届いたもの。

昨日、モラタメさんから届いたもの。

それはこちらです。

画像

旭化成ホームプロダクツ株式会社」さんの

ズビズバ®フキン革命(3枚入り)ほか4種5個セット

http://www.moratame.net/detail/tamesu.php?project_id=3aa9d

商品名のネーミングが大げさかなと思ったのですが(^^;;、試しにふきんを使ってみたら(というより、娘が、入っている箱を壊したので。(__;;)、凄く汚れ落ちがいいので、ビックリ。更にその汚れも、簡単な水洗いでも殆ど落ちているのはビックリでした。

嬉しくなったので、思わずあっちこっち拭きまわってしまいました。(^^){%チョキwebry%}

このふきん、落ちがいいのと、汚れたら、ちょっとの洗剤で洗って干しておくと、、あっという間に乾くし、、変な臭いも付かないのにも驚きでした。→ コレは、お試しが終わっても是非是非使いたい我が家のリピート品決定です。{%グットハートhdeco%}

その他届いた、お掃除セットも使ってみないと。(^^){%掃除機(ゴシゴシ)hdeco%}

(その後、開封してみました。(^^;;)

試しに、アクリルスポンジとネットスポンジに、洗剤をつけないで洗ってみたら、、普段使っているスポンジに洗剤をつけて洗うよりは落ちは良さそうです。

それと、気に入ったのは、水はけがいいので、ざっと絞っておいて置くと、通常のスポンジよりも、早めに乾くのがいいですね。(^^)

普段使っているのは、渇きが良くないのが多かったのでこの点は素晴らしいです。

これから、年末にむけてお掃除をしなければならないシーンがいやと言うほど増えるので、今後色々なところを掃除するのが楽しみになってきました。{%ハート2webry%}

掃除って、、、やはり厄介なので、、道具で便利なもので、、使い勝手がいいものだったら、その分、、作業もしやすいし、楽に早く出来そうですね。(^^){%掃除webry%}{%洗濯機(ガラガラ)hdeco%}{%キッチン(チョコチョコ)hdeco%}