モラタメさんで貰ったもの(@0@)

この間、モラタメさんのメールにて、当選しました{%メールwebry%}{%クラッカーwebry%}の連絡を貰いました。(^^)

で、頂いたのはこちらです。

http://www.moratame.net/detail/morau.php?project_id=2ad61

画像

私も誰かさんの真似をして山を築いてみました。(^^;;(写真をアップする前に、ご近所へお裾分けそして、我が家でも

食べてしまったので大分小山なんですけれど、それでも積み重ねると斜めになりますね。)(^_^;)

{%富士山webry%}{%うれしいwebry%}

我が家では、苦手なのは息子君だけで、私も旦那も大好き。最近では娘が納豆の美味しさに目覚めました。{%ご飯webry%}

娘の為に、におわない方が良いかなと思ったし、食べず嫌いの息子にもチャレンジしてもらうのも悪くないとも思ったのでね。

でも、まさか、当たるとは思いませんでしたので、届いた時にはビックリでした。{%流れ星webry%}

頂戴してとても嬉しいけれど、量が多いので、ご近所にお裾分けしました。(^^){%プレゼントwebry%}

(周りのご近所の方々、納豆嫌いでなくってよかった!!!!)

明日から、我が家のオカズの一品はこれに決まりです。{%ご飯webry%}

納豆と言えば、、以前、テレビで篠原涼子さんが、納豆好きらしく、納豆を使ったチャーハンを作っていました。

凄く、美味しいのよ。と嬉しそうに語っていたのが印象的でした。(^^)

→ 私も納豆チャーハン好きです。

そうそう、納豆オムレツも、美味しいですよ。(^^)

→ 息子が卵アレルギーがあったので、食べる機会が少なくなっているけれど、久しぶりに作るのも悪くないかも知れません。

後は、納豆を海苔で巻いて、てんぷら衣をつけて揚げると納豆のにおいが飛んで結構美味しく食べられます。(^^)

一杯納豆を頂いたから、旦那がいる時には納豆チャーハンや納豆てんぷらを作ってみるのも良いかなと思っています。

でも、基本は温かいご飯に納豆が一番好きです。{%ご飯webry%}

ミツカンさん、モラタメさん、本当にありがとうございました。{%ブロっくまありがとうdeka%}

私も、嬉しかったけれど、お裾分けしました、ご近所の方々にもとても喜ばれました。{%笑いwebry%}

感謝感謝です。{%謝(ヒタヒタ)hdeco%}

届いたその日に、食卓へ出した所、娘は、パックを開けて、便利になった「たれ」を混ぜ混ぜし終わった途端に、頬張って一心腐乱に食べていました。{%カエルwebry%}

勢いづいた娘は、1パックそのまま完食、私の分も取り上げて、またまた半分食べてしまいました。{%ご飯webry%}

こんなにも娘の食いつきが良いということは、美味なんですよ。(^^){%キラキラwebry%}

これは、一押しでお勧めですわ~。{%グーwebry%}