モラタメで[守る働く乳酸菌」が当たりました。

この間、宅配便で届いたもの。

モラタメでアサヒ飲料株式会社の「守る働く乳酸菌」 200ml×6本セットが当たりました。

http://www.moratame.net/detail/morau.php?project_id=d96c8

今年は息子君は受験、旦那は相変わらずの忙しさが続いているので体調管理の一貫で飲ませてあげられたらなと思っていたのでとても嬉しいです。

届いた日に、二人には飲んで貰いました。

とても飲みやすく、甘みもくどくなくさっぱりした飲み口でイイネとのことでした。

効き目はあるかは判らないけれど(^^;、また飲んでみてもいいとのこと言っておりました。

「守る働く乳酸菌」には話題になっています「L-92乳酸菌」が配合されています。

この「L-92乳酸菌」には、アトピーやアレルギーの緩和する働きがあるとのことで、アトピーの息子やアレルギーがある旦那、そして鼻炎っぽい娘にもよさそうなので、我が家にはもってこいの健康飲料だと思いました。

手軽に取れ、尚且つ美味しく飲めてアレルギーを緩和できたら嬉しいですよね。

最近ではドラッグストアにも見かけるようになったので、我が家ではリピして購入したいと思っています。

良い製品をありがとうございました。

「L-92乳酸菌」の説明はカルピスのホームページに掲載されていました。

参考のため、貼り付けておきます。

http://calpis-kenko.jp/l92/l92.html