またまたモラタメさんで頂きました。(^0^)

この間、宅急便屋さんから、モラタメさんよりお届けモノが。{%流れ星webry%}

届きましたものはこちらです。

画像

http://www.moratame.net/detail/morau.php?project_id=362db

1袋 100キロカロリースナックです。

どれも、あっさりパリッとした口当たりで、美味しかったですよ。

歯ごたえがいいから、よくかむと満足感あります。{%チョキwebry%}

スナック菓子は案外高カロリーのが多いから、こうしてカロリー表示がしてあるものって、嬉しいです。

ちょっと、つまみたい時には、便利カモシレマセンネ。

後は、口当たりがさっぱりしているので、チーズケーキなどのパイ代わりに敷き詰めて使っても美味しそう。^^

って、あらら、、それだとカロリーがアップでしたね。(^^;;

そう、この間、子どもらと試食してみました。

意外と人気が良かったのは、スタンダードな「リッツトーステッドチップス」でした。

香ばしい味わいが後をひきました。(^0^)

その他のは、お子様二人は、パッケージから、もっと、こってりとしたチョコ味とか期待?をしていたようで、それが凄くあっさり目だったので、ちょっとガッカリしていたようです。(^^;;

でも、私には好みですよ。歯ごたえが心地よかったし、とても美味しかったです。(^^)

(大人好みのスナック菓子かもしれませんね。){%ビールwebry%}

素敵な企画をして下さいました ヤマザキナビスコさん、モラタメさんありがとうございました。{%万歳webry%}

凄く嬉しかったです。{%笑いwebry%}