モラタメで貰った物。(^^)

モラタメさんから、この間、次の商品が届きました。(^^)

画像

http://www.moratame.net/detail/morau.php?project_id=9bab2

4個入っていましたのでご近所のかたにもお裾分けさせて貰いました。

家でも早速、パンにそのまま塗って、食べたらすっとした口溶けの良さが相まってあっという間にぺろりと食べてしました。(娘が気に入って、喜んで食べています。)

食感が、マイルドなのでのどごし良く食べれるところが良いですね。

この「明治ふんわりムースソフト クリーミースム~ス」を塗るために、これは手作りのパンを焼くしかないですね。

きっと焼きたてパンには、バッチリと合ってくれそうです。

このなめらかな舌触りな味でしたら、もしかするとパンだけでなく、ホットケーキやパンケーキにも合うのではと思いますし、マフィンやシフォンケーキに塗っても良さそうだなと思いました。

美味しく過ぎて、子供ら(特に娘は)、マーガリンよりも此方のクリーミースム~スのほうが気に入ってしまい、毎日でも良いとのことでした。

これからは、我が家の常備品になりそうな勢いです。(^^)