モラタメで貰ったもの(^^)

昨日の夕方の便で、モラタメが届きました。(^^){%メールwebry%}

モラタメはこちらから。

http://www.moratame.net/

入っていたのはこちら。

画像

ビックリマンチョコが当たりました。{%流れ星webry%}

http://www.moratame.net/detail/morau.php?project_id=dc5a6

詳しい情報はこちらへ。

http://bikkuri-man.mediagalaxy.ne.jp/kids/index.html

凄く嬉しいです。

早速、待ち構えていた娘に、1個持っていかれました。(^^;;

写真を素早く撮った後、チョコの封を開けて、上げたら嬉しそうに頬張っていました。{%カエルwebry%}

夕方、野球の試合&練習から帰ってきた息子にも、上げたらこちらも嬉しそうにカブリついておりました。{%野球webry%}{%ライオンwebry%}

私も??年ぶりに、食べましたけれど、1枚が凄く大きくって、、、食べ応えがあって、、お腹が一杯になってしまいそうでした。(^^;;

凄く、懐かしいお味がして美味しかったですよ。{%チョキwebry%}

中に入っていたシールも可愛かったです。(^^){%ハート4webry%}