モラタメさんから届いたモノ(^^)

宅配便にてモラタメさんから次のものを頂戴しました。 ダスキンくらしキレイBOX http://www.moratame.net/detail/morau.php?project_id=7c002#btn
画像
普段、掃除があまり好きではない私には、可愛いKITTYちゃんのセットでテンションを上げてくれるような気がして嬉しかったです。 お掃除用の洗剤他、掃除のノウハウの小冊子、袖口カバー、エコスポンジもついていて、もうこれはお掃除をしないと思いました。 早速、気になってはいたけれど、しなければならない所を、グリーンのKITTYちゃん「カビ取り剤」を使って見ました。 まずは我が家の恥の部分、浴室の表側の扉の下の部分(^^;
画像
この部分はとても掃除がしづらくって、普通の洗剤では落ちにくくなっていました。(;0;) では、この部分にグリーンの「カビ取り剤」を吹きかけて、10分ほど放置した後シャワーを掛けたら見事に落ちていました。(^^)
画像
見た目、可愛いけれど結構スグレモノでした。 他のブランドの某カビ取り剤と比べて、ニオイもかなりマイルドなのでクラッとしてしまうことが無くってその辺も安心して使えました。(^^) 他の掃除洗剤は、丁度冬休みという時期に入ったので、娘に赤のお掃除用の洗剤とスポンジ、袖用のカバーを渡して,お掃除お願いと言ったら、KITTYちゃん効果で喜んでしてくれました。(^^) あら~嬉しい。 親子共々、お掃除を楽しくすることが出来てよかったです。 本当に良いモノを使うことが出来まして、ダスキンさん、モラタメさん ありがとうございました。