モラタメさんで貰ったもの(^^)

{%ブロっくまありがとうdeka%}この間、宅配メールにてモラタメさんから頂戴しました。{%プレゼントwebry%}

頂いたのは、こちらです。

画像

http://www.moratame.net/detail/morau.php?project_id=16744

花王 ハミングフレア毎日ふんわりエッセンス」を頂戴しました。{%笑いwebry%}

丁度梅雨シーズンに入り、洗濯物を部屋干しをするとどうしても、変なにおいがつくことがあるのですがこの製品は、

*抗菌仕上げで、菌の繁殖を抑える効果があるので、天気や干す場所を選びません。

* 衣類にタバコや汗などのニオイがつくのを防ぎます。

*天然生まれの柔軟成分に加えて、モイスト成分を配合し、外干し、部屋干し、ともに高い柔軟効果があります。

*心やすらぐ陽だまりの香りです(フローラルシトラス調)。

と、嬉しい洗濯リンスなんです。(^^){%洗濯機(ガラガラ)hdeco%}

まだ、使用はしていないけれど、蓋を開けて、香りをかいでみたら、凄くいい香りがしていて心地良かったですよ。

今、使用しているのがなくなったら是非とも、試してみたいです。

楽しみだわ。(^0^)

雨の時の洗濯物って、凄く憂鬱だけれど、何かしら気持ちがほっとするようなものを使って、少しでも楽しく出来たら

とても嬉しいですよね。{%雨webry%}{%洗濯機(ガラガラ)hdeco%}

提供してくださいました、「花王」さん、「モラタメ」さん、ありがとうございました。{%表情ニコニコdeka%}