暑中お見舞い申し上げます。

少し、ダルダルな私です。 先週、少しだけパンとかバターケーキなど作りましたが、写真撮るまでには至らず、差し上げるか自分宅で食べてしまいました。(__;; (作ったら、綺麗に撮りたいとか、美味しそうに撮りたいとか、変な見得が働くので中々、着手出来ません。) この間、デパートなどに行くことが出来たので、そのときについふらふらと買ってしまった、マスキングテープを使い、、消しゴム判子を彫ってコラボしてみました。 (^^;; お粗末過ぎて申し訳ないですが、アップ。
画像
画像
少しだけ、カードを作成しました。 その他の方々にもお送りしたいのは、山々ではありますが、、慣れない手作り風に、一つ一つ判子を押して、マスキングテープで貼り付け作業していたら、、4枚ほどで挫折してしまいました。 で、、ブログ上で甚だ、、申し訳ないですが、、、私のブログに遊びに来てくださる皆さんへ、、感謝を込めて、暑中お見舞いのご挨拶をさせてください。 マダマダ、暑い日が続くとは思いますが、くれぐれもご自愛のほどをお祈りいたします。 マスキングテープ、、凄い人気のようでいろんなところで取り扱っているようですね。
【メール便OK!!】ラッピングに最適☆キレイにはがせる。【mt】マスキングテープ2コセット(ハッカ×萌黄)
買い物天国 ストロイエ
サイズ パッケージ:W100mm×H185mm×D15mmマスキングテープ:幅15mm×長さ15m
特に、方眼のものは、シャープな感じがして、、デパート(私の場合、丸善さんで購入。)で、思わず手に取って買ってしまったのですが、アクセントに貼るとかなり、カッコいいですよ。(^^) 文字入りのマスキングテープも、欲しいなと思っているのですが、中々入手が困難で、、通販のショップでも入荷するとあっという間に売り切れが続出のようです。 文字入りのマスキングテープは井上陽子さんというコラージュ作家の方と倉敷倉敷意匠計画室さんによるコラボマスキングテープみたいです。 http://www.kanshin.com/keyword/1476256 http://psss.jp/2008/06/craft-log.html みればみるほど、カッコいいわ~。(欲しくなりそうです。) マスキングテープで色々と調べてみたら次のものがヒットしました。 (もう、ご存知の方は多いかと思いますが。) http://www.masking-tape.jp/ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ