モラタメで貰いました。

お昼の宅急便で、、モラタメさんからということで受け取ったもの。

それは、「ハイチュウ」でした。(^^)

「ハイチュウ」、、息子君の好物なんです。(^0^)

息子君は、美味しそうに食べているのにつられて最近では、娘も好きになったようです。

(でもね、、娘は、、初期虫歯ちゃんがあるので、、少しだけ複雑な気持ちも交差しております。

歯磨きをまともに出来るお子じゃないので、、、うーん、うーんという所です。)

でも、、当たって凄く嬉しいですよ。{%うれしいwebry%}{%チョキwebry%}

当たったのはこちら。

画像

新発売の「ゴールデンマンゴー」と「ライチ」味です。

特に「ゴールデンマンゴー」は、、マンゴ好きの息子君が飛び上がって喜ぶこと間違いないです。{%万歳webry%}

「ライチ」は、、食べたことがないので、未知のお味ではありますが、、それも楽しみだったりもします。

森永の「ハイチュウ」は、どの味も、、結構美味なので、、食べるのがワクワクしています。{%ハート4webry%}

ただ今、息子は遊びに。娘は、学園へ通園中(来週はお盆でお休み)なので、帰ってきたらおやつに出してあげようと考えています。{%野球webry%}{%学校webry%}

モラタメはこちら。

http://www.moratame.net/

「ハイチュウ」の情報こちらへ。

http://www.morinaga.co.jp/hi-chew/