黒糖ミニミニ食パン(^^)

黒糖入りのパンが食べたくなったので、門間みかさんのご本aisbn:439162091xみかさんの手づくりパンのある楽しい食卓より、レシピをお借りして作ってみました。(^^)
画像
何となくミニミニパウンド型を使いたくなったので、門間みかさんのねじり風のとは、別の形となっています。 型は持っているのとは違いますがこんな感じのものです。 http://store.shopping.yahoo.co.jp/asai-tool/ay-0148.html 形も小さくって可愛いし、パン、お菓子とも両方に使えるから、もう少し購入すべきが考えています。(^^; 焼印は、以前フェリシモの通販で購入しました。 http://www.felissimo.co.jp/kraso/v6/cfm/products_detail001.cfm?GCD=695093 現在は、私が購入した3回セットよりも増えて、違った模様のが6回シリーズになっているようです。 添えました判子は、以前作りました パン屋さんの見習い風の職人さんをイメージして彫ってみたものです。