嬉しい郵便♪

「Prunier Cafe」のきゃぶちゃんから、郵便で作々日、ブログの60000Hitを記念して粗品プレゼント企画ということで頂戴したものがあります。{%mail%}{%diacritic_a%} それはこちら。
画像
画像
凄すぎます。{%exmark2%} 全部手作りなんですよ。(@0@){%gift%} (判子の線が非常に繊細ですし、可愛いオリジナルのイラストのあわせ具合も絶妙です。) イニシャルのステッカーは私の名前から「Y」の字をリクエストしました。 とても、もったいなくって使えません。{%heart3_a%} そしてオリジナルの切手も可愛すぎます。 このまま、切手としても使えるようですが、うーん手元に置いておきたいので秘蔵版として保存しておこうと思いました。{%key%} 凄くビックで素敵なメール便をありがとうございました。 嬉しくって、時々出しては眺めてニコニコしています。{%warai_a%} 洒落たセンスの持ち主のきゃぶちゃんのブログはこちらへ。 http://plaza.rakuten.co.jp/pruniercafe/