つくんこさんのHAPPY SET便(^^)

人気サイトそして、時々ネットや地元の工房で販売されています、パンやお菓子が美味しいと評判の「LUCKY LIFE」つくんこさんのHAPPY SET便がネット販売される時、偶々上手い具合にホームページを拝見した所、タイミングよく購入できましたものが、{%tyoki%}(いつもは気がつくのが遅いためか、あっという間に売り切れのことが多いのでした。)土曜日に届きました。(^^){%gift%}
画像
さてその中身は、
画像
凄い盛りだくさんです。{%heart3_a%} SWEETS ☆キャラメルパウンド ☆オートミールクッキー ☆ガトーショコラ BREAD ☆うぐいすあんぱん ☆オレンジショコラ ☆ホシノ天然酵母のまるぱん ☆リッチショコラ 嬉しいことに、☆おまけ☆ということでバターロール付けて下さいました。(^0^)
画像
そして更にお約束のおやつまでも。{%ureshii%}
画像
わが息子君におやつは殆ど独り占めされてしまいました。{%baseball%} 温かなメッセージも入っていて。{%mail%}{%warai_a%}
画像
凄く、嬉しくって写真を一杯撮って、更に加工も加えてみました。(^^;; ではではアップを。
画像
つくんこさんのイメージから、颯爽と歩いているカッコいい女性をイメージしたので。。 背景の色をブルーにしてみたくなったのです。 バターロールとうぐいすアンパンは、私の早めの朝食に食べさせてもらいました。 餡子好きな私には、久方ぶりのうぐいすアンパンは、心に染み渡る優しい味わいに気持ちがホッとしてしまいました。 餡と生地の具合のバランスも良かったです。 ロールパン、深い深い味がして、もうひとつあったらいいのになと思いつつ夢中になって、頬張ってしまいました。
画像
オートミールクッキーは娘がとりこになったらしく、嬉しそうに飛び跳ねながら一心不乱に頬張っていました。  食べ終わった顔をみたら、満面の笑みを浮かべていました。 (残りの一枚も娘用にキープしておきました。){%frog%} キャラメルパウンド、ガトーショコラは、旦那と息子が。 凄く美味しかったのでしょう、二人とも一心不乱に何も言わずに食べていました。{%dog%}{%lion%} その他にも美味しいものが目白押しに。(最初にドレから食べようか迷ってしまうほどでした。)
画像
まるパン、 つくんこさんの言われるように、オーブントースターで温めて食べてみた所、その美味しさにビックリ。天然酵母の力強い味わいにももっとビックリでした。 天然酵母って、食べると人を力づける不思議な味わいがあるのですね。 こちらは、夫婦で夢中になって食べさせてもらいました。(^0^)
画像
リッチショコラは、チョコ好きの息子が、飛び上がって喜んでいました。{%gu%} 息子自身、独り占めにしたかったらしいですが、娘も欲しそうなので仲良く分け合って(仕方なく?)(^^;;食べていました。
画像
すいません、こちらは少し切って温めて、最初のうちは味見をと思い、食べていたらその美味しさに次から次へと温めては食べて、気がついたら私一人で、一本食べきってしまいました。(__;; オレンジのほろ苦さとチョコの甘さが相まって、とても魅惑なブレッドでした。 最後まで、心行くまで食べることが出来て、家族でHAPPYな気持ちになりました。 つくんこさん、本当にありがとうございました。 嬉しくなったので、こちらを彫ってみました。(^^;;
画像
想像で彫ったので、全然似てないでしょうが、爽やかなきりりとした女性の方を思い浮かべつつ、バーチャルで彫らさせてもらいました。(勝手なことで御免なさい。)(__) 実物はもっともっと美人な方だとホームページを拝見しつつ感じています。(断言!!) 素敵なつくんこさんのホームページはこちら。 「LUCKY LIFE」 http://tukutuku.pinoko.jp/