ありがとう!!reireiちゃん便(^0^)

去年、私が送った判子のお礼ということで、昨晩、reireiちゃんから、美味しい「お菓子便」を 頂戴しました。{%gift%} 早速、写真をパチリ。
画像
わあ、美味しそうなお菓子達がきちんと勢ぞろいで並んでいます。{%forkknife%} 全貌は、 ☆チョコモカパウンド ☆チョコサンドクッキー ☆ワッフル ☆キャラメルバターケーキ ☆ティラミストリュフ風 と盛りだくさん。{%diacritic_a%} 嬉しすぎます。(なんだか、私のショボイ判子で、、海老で鯛を釣ってしまいました。) 昨晩は、息子と一緒にワッフル、、夕食前に二人で食べましたよ。 〔息子曰く「うまい~」とご機嫌で、今日学校から帰ったら「また食べる!!」と宣言をし、キープ死守の約束して学校へ行きましたよ。){%baseball%}{%school%} 今朝は、旦那にチョコモカパウンドとワッフルを食べてもらいました。 にこっと、上機嫌で娘にも、美味しいから食べてご覧と薦めておりました。{%frog%} では、またまた写真のアップを。
画像
少し、画像が暗くなって御免なさい。 ちょっと大急ぎで彫った、判子共に雑誌風に加工してみました。 お菓子の完成度がいいから、いい感じですね。(^^) 更にもう一枚。
画像
うふふ、ちょっと可愛く加工してみました。 reireiちゃんのお菓子って、とても愛らしい感じがするので、こちらもピンクの色合いでまとめて見ました。 判子は、以前着ぐるみを着た女の子イメージして彫ったものです。 頂いたチョコサンドクッキー、事の他、娘が気に入ってしまい、全部食べつくす勢いです。 (1個かろうじて、残してあります。)(^^;
画像
娘はただ今、クッキーを持って逃走中(^^;; 家族一同、こころ温まる美味しいお菓子便に大満足です。 reireiちゃん、ありがとうございました。 素敵なreireiちゃんのブログはこちらへ。 http://sweetcandyreirei.blog100.fc2.com/