写真の加工ツール他のもの。

色々とネットで巡っていたら、更に面白い写真加工ツールがありましたので、紹介します。 それは、こちら。 http://www.dumpr.net/ という写真加工ツールです。 特に気に入ったのは、 「 museum」バージョンのです。 以前紹介したのもそうですが、説明が英文なのでビビリましたけれど(^^;;、使い方はなれてしまえば誰でも出来ますので、良かったら加工してくださいね。(^^) では、昨日アップした 画像で作ってみました。
画像
他のツールで加工したものを更に加工してみました。(中々、面白いです。) 作り方は、まず「musemu」の画像を選んで、クイックし、「Please select an image from your computer:」のところに、作りたい画像をご自身のデータから参照して選んでクイックしてから後に、下記の4種類のパターンを選んで(なにか選んでクイックボタンを押すと、緑色の縁取りマークがでます。)そして、最後に 「contiune」を押すと、画像が加工されて出来上がりです。 もしも、その後保存をしたければ、「save」を選んで、何かしらその画像に適当な名前をつけて、保存してくださいね。 ちょっと説明が、わかり辛い所があって申し訳ないのですが、興味がありましたら、使ってみて下さいね。 その他にも、写真を古びた感じに見せるツールでも加工してみました。
画像
ちなみに以前、紹介した加工ツールはこちらです。 http://bighugelabs.com/flickr/