送ったカウプレ品と参加賞。(^^;;

nekoさん、ミィーさんから、無事に届いたとのご連絡があり、ほっとしています。 参加賞を送った方々のところへもほぼ到着したとのお知らせがありましたので、今回お送りしたカウプレ及び参加賞の全貌を(といっても大したものではいないですが。)紹介させてもらいます。(__) カウプレをお送りしましたお二人方とも、嬉しいことに丁寧にそして素敵にアップしてくださいました。{%万歳webry%}{%うれしいwebry%} 「nekoさんのブログ」 http://koubashi.exblog.jp/ 「ミィーさんのブログ」 http://miniminimiyhouse.at.webry.info/200803/article_3.html 本当にありがとうございます。 良かったら拝見してくださいね。(って人の何とかで相撲を。になってしまいました。)(^^; その他の皆さんも、ブログに紹介して頂いたり嬉しいお知らせも下さったりと、凄く凄く嬉しかったです。 こちらも感謝です。 肝心の私自身のカウプレ品の画像なんですが、やはり慌しかったので撮れませんでした。{%がっかり(orZ)webry%} で、、以前の日記から画像でイメージアップを。 シナモンポテト
画像
ガトー・ショコラ・クラシック
画像
塩バターキャラメル
画像
オートミールブレッド
画像
お送りしました、お菓子、パンは家族が好きなもの、そして私が好きなものをお送りしました。 お口に合えば、いいのですが。 お送りしました判子はこちら。(独断と偏見で勝手に彫らさせてもらいました。)(__)
画像
かろうじて、、コレだけは試し押しをしていたものが見つかりまして、アップすることが出来ました。(^^) その他、nekoさんには、nekoさんのイニシャル文字を。ミィーさんには、息子さんのイニシャルを彫ったものをお送りしました。 どちらも、、ビスケット風にイメージして彫ってみました。 雑貨品は、、 馬嶋屋さんの特売セールで、、getしました この型「ラバーローゼ」を。 http://www.rakuten.co.jp/majimaya/1823799/1823803/ * 現在、馬嶋屋さんの画像は、ピンクになっていますが、、お送りしたのは以前のグレーの 色のものです。(__) それとアフタヌーンティーで購入しました、紅茶とデッシュクロスを。
画像
nekoさんには、「グリーン」を。ミィーさんには「ピンク」をお送りいたしました。 こちらの画像は、アフタヌーンティーさんのホームページからお借りいたしました。 アフタヌーンティーさん御免なさい。そしてありがとうございます。 紅茶は、、撮れなかったし見つからなかったので割愛です。(__;; 私オリジナル?のポストカード。3枚。 (尚、ポストカードは参加賞の方にもお送りいたしました。)- 入れさせてもらいましたカードの内容は各人によって若干変えてありますが。 カード、送ったものの中から一枚、アップさせてもらいます。
画像
それと、同じく参加賞の方にもお送りしたデコチョコを3個お入れいたしました。 デコチョコ、、チロルチョコさんで写真を加工して、チロルチョコレートの包み紙に自分だけのオリジナルを作れるというものです。 あるネット友さんのブログをみて作りたくなったので、、思わずポチっと押して作ってしまいました。(^^;; それがコレです。
画像
画像は、今までブログで紹介したものから加工させてもらいました。 結構かっこよく仕上がるので、何かのイベントとか、、お子さんの写真を加工して、、知り合いに差し上げるとかすると良いかも知れません。 コレはお勧めです。(^^) デコチョコの情報はこちらへ。 http://www.decocho.com/