面白い加工ツール続々と。

すいません、またお掃除途中ですが、面白いツールを発見しましたのでご紹介します。(^^; なんだか、試験勉強中に、勉強そっちのけで漫画を読んでいるようなノリデスね。(__;; まずはこれ。
画像
元の写真はこちら。
画像
写真を油絵風、スケッチ風、色鉛筆、クレヨン風などと、色々とアレンジして加工できるツールです。 加工した写真のデータは、印刷も可なので、オリジナルのカードを作って遊ぶと面白いかも知れません。(^^) それはココ。 http://www.hirax.net/imagenerator/generate/1 もう一つはこちら。
画像
自分の撮った画像を、新聞や何種類かある雑誌の表紙に加工できるものです。 ちょっと、お洒落な感じに仕上がるので、、いいですよ。 こちらも印刷可みたいですので、オリジナルのカード作れますよ。(^^) それはココ。 http://www.funonit.com/funny_jokes/fake_magazine/ ということで、最後に写真のトピックスをアップして終わりにします。
画像
この間、息子が冬休みに入る前に、持って帰ってきた図工作品です。 色合いがなんともいえず、素敵なので加工してみました。 親ばかで御免なさい。では、失礼しました。